ほんわか 二人暮らし♪ 
スイーツ&ディズニー大好きな私たち夫婦の日々の暮らしです♪
プロフィール

みのん♪

Author:みのん♪
DiaryNoteから引っ越してきました
以前の日記はこちら

関西在住の37歳です
多嚢胞腫性卵巣です

好きな人:
優しいムキムキ筋肉マンの主人♪
めち

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

リンク

FC2カウンター

おしらせ

レシピ検索

私もかなりお世話になってます♪

クックパッド

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめショップ

◆盲導犬育成のために!!◆
◆お買い物♪◆
*食べ物*

◆その他色々~♪◆



今日のお昼ごはん♪(12/6/8)

今日のお母さんとのお昼ごはん。
鶏ときのこの和風パスタと海鮮サラダ

ちょっとお母さんには
多いかな…と思ったけど
お母さん完食!

喜んでくれてよかった!

宅配お弁当を
週に2回食べ
あとの日もお弁当やお惣菜が
多いみたいで
最近できる日は作って食べてます。

次回は何にしよっかなー?
今日のお昼ごはん♪(12/6/4)


・ごはん
・大根サラダ
・さつま揚げ

このさつま揚げは
九州にいく際
行きつけの美容院に鹿児島出身の方がいて
絶対オススメとすすめられた
揚立屋さんのもの。

今日はチーズ.ごぼう.蓮根.棒天を
いただきました。

食欲がイマイチなので
好きなものばかり食べてますー。

今日も朝は病院にゆき
昼からひたすら寝てました。

熱は今日も微熱でしたが
頭が痛くて
ゆるゆる生活です。

明日は仕事なので、
頑張ります!

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式

昨日は結婚式に行ってきました。

カフェ時代のお友達
これでカフェっ娘 3人目です♪

10年目の記念のイラストを
描いてくれたお友達です。

ウキウキで
カラーに行ったり
お肌磨きしたりしてたのですが

木曜日から体調悪化で
金曜日溶連菌感染症に
なっていることが発覚!

なんとか熱も下がり
行けてよかったですー。

彼女らしい
素敵な式と披露宴でした。

私も心配をいっぱいかけてしまい
申し訳なかったですが
参列できて本当に幸せです。

幸せな二人に会いに行って
幸せをお裾分けしてもらうこと。

改めて幸せなことですね。

さ!

結婚13年目の私もまだまだ
新婚さんに負けてられません。

まだまだ。

幸せになりますー。
舞鶴へ
今日は舞鶴へバイクで行ってきました。


お昼ごはんは舞鶴茶屋というお店で
旦那さんは穴子天丼

私は鮭いくらの親子丼
どちらも980円で
安くて美味しかったです!


そのあとはkekeでいちごパフェ。
いちごだらけでとても甘く
数えてみたら…
なんと17粒も使われていました♪

こちらのお店は季節によって
色々な限定パフェがあって
来店は3回目!

おいしかったー。

5月は毎週
ハーレーと旦那さん
走り回っています。

一週目は二人で九州
二週目は二人で琵琶湖一周
三週目は旦那さん一人で尾道へ船舶免許更新に
今週は二人で舞鶴

お天気がよくて
気候もよくて
よかったー。

テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

今日のお昼ごはん♪(12/5/17)

オムライス
サラダ
スープ

昨夜からなんだか
お疲れモードなのか
フワフワ フラフラな感じ。

朝バスのあと
色んな先生に
「○組に先生、補助入られますか?」と
聞かれましたが
お預かりもなので
帰ってきて

一時間 爆睡☆

ちょっとましになった気分で
お昼食べて 行ってきます!

フワフワはフワフワでも
フワフワオムライスが
大好き。

明日は仕事休みにしてるので
あとちょっと 頑張ろっと。

